僕のオススメ

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
またひとつ相棒が増えた

自転車を買った。

最高にイケてる相棒です。

【r&m BD-1】 http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/

r&m BD-1


フォールディングバイク(折りたたみ自転車)の代名詞的な存在で、

折りたたみ性能、スピード、剛性などとてもバランスの取れた名機!!

見れば見るほど、乗れば乗るほど惚れる。

カスタマイズパーツも豊富で男心をくすぐりますね。

普段使いも、サイクリングも、輪行も、海外旅行もこれ一台で完璧!



ちょっとした自慢でした。。。


コメントを書くor見る:0
ちょっとうれしいPageRank3

僕のブログ、いつの間にかページランクが3に上がってました!

pagerank

ちなみにページランクって言うのはGoogleの独自システムによって与えられるそのサイトというかそのページの評価基準です。

最大ページランクは10で、数字が高ければ高いほど良好なサイトだということが言えます。

大体個人でページランク3まで行けばまぁまぁ頑張ってる方じゃないかと思います。

あなたのサイトの評価はいくつでしょう?

GoogleToolBarを入れていない人は下記サイトで簡単に調べられます。

よかったらどうぞ。

http://pagerank.bookstudio.com/

 

それと、もうひとつ評価の仕方として面白いツールがあるんでついでに紹介します。

その名もWEBスカウター

まぁいろんなサイトでちょっと前に紹介されていたんで知っている人も多いかと思いますが…。

あのドラゴンボールで憧れだったスカウターがWEBページの戦闘力を数値化してくれます。

僕のこのブログは、ななな、なんと23!!!!

WEBスカウター

弱小じゃね。。。

ドンマイ!俺。

ちなみに俺の宿敵Googleは6799!

WEBスカウターGoogle

…まぁまぁ強いっちゃ強いけど、ドラゴンボールの世界で6799じゃあナッパをちょっと強くした程度だな。

5年後には抜けるだろ。

俺はスーパーサイヤ人10になる男だ!

スーパーサイヤ人10は下記サイトに載ってます。

http://ho.x0.com/dbf/db/dbaf.htm

化け物です。


コメントを書くor見る:0
FONがうちにやってきた日

ご無沙汰しております。

改めまして新年明けましておめでとう御座います。

最近一年が早く感じるようになり、気がついたらもう22歳なんですね。

30、40歳なんてあっという間になっちゃうんだろうなぁ。

どうせおっさんになるなら、オシャレ、遊び、仕事、人生、全部楽しんでるイカしたおっさんになりたいですね。

いかしたおっさん

 

それはそうと、やっと家にFONからLa Foneraが届きました。

La Fonera
fon

何度か当ブログでもこれについては書きましたので説明はスルーで。

過去の記事を参照したい方は左上のサイト内検索にて「FON」で検索すれば一発で関連記事が出ますのでよかったらどうぞ。

思っていた以上に小さく手のひらサイズでかわいらしい奴です。

早速明日にでも接続しようと思います。

これで世界どこでもFONコミュニティのWiFiに接続可能になったわけです。

世界でどんどん広がってるわけですが、FONがどれだけ普及してるかを下記アドレスのFONマップで確認できます。

主要国の主要都市ではかなりの利用者が見受けられます。

http://maps.fon.com/

海外旅行に行って試してみたいですね。

 

話は変わりますが、最近ブログ更新を怠っておりました。

クリスマスプレゼントにNintendoDSをもらってしまったのがいけなかったのです。

もらったからにはやらなくてはという勝手な使命感にかられ、ドラクエを買ってしまいました。

悪夢の始まりです。

はじめたら絶対にクリアするまでやめられない性格の上、最強にしなくては気がすまない性格な自分はついつい無駄にレベル稼ぎをしてしまうんです。

年末年始の貴重な休みを結構こいつに費やしてしまいました。

日々腐敗していく自分が分かりました。

もうロールプレイングゲームはやりません。

貴重な休みを返しておくれ~~~

 

さっさとヤフオクで売らなくては。


コメントを書くor見る:0
Foneroになってみる。

やっとFONが日本で本格的に動き出しました。

まずFONって何だ?って思った方はこちらへ

FONによって本当のユビキタス社会が世界中に広がろうとしています。

それを実現するにはまず多くの人がFoneroと呼ばれるFONのユーザーにならなくてはいけません。

「Fonero」になるのは簡単です。

サイトからユーザー登録して、「La Fonera(ラ・フォネラ)」を購入し、あなたのブロードバンド接続をFONのアクセスポイントに変更するだけです。

「La Fonera(ラ・フォネラ)」FONが提供する無線ルータのことです。

今なら限定1000台をタダで手に入れることができます!!!!!!!

早速僕は手続きをしちゃいました☆

いまならまだ間に合うかもしれませんよ。


fonera

10日からはTSUKUMOでも販売されます。

価格は1980円と普通のルータと比べたら破格の安さです。

これならすぐにFONのネットワークが広がっていきそうな気がします。

背中にはGoogleSkypeの支えもあるわけだし、相当期待できます!

全世界どこでもインターネットが自由に使える時代がすぐそこかもしれません。


コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
