2005年12月15日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
Life Style Plan(ライフスタイルプラン)について

Life Style Planについて簡単に説明します。

Life Style Plan(ライフスタイルプラン)とは文字通り人生設計です。

このブログは自分自身あるいは当ブログに参加(読者)してくださる皆さまの人生を創造するために立ち上げました。

自分の中で最高の人生設計の第一歩は起業だと考えています。

人生の中で「職」は、大部分を占め、やりがいや責任のない「職」など無意味としか思えません。

起業アイディア、ビジネスモデルなど自分が考えついた事は惜しみなく公表していきます。

是非ともそれに対しての意見や感想、コメント等をいただけたら幸いです。

皆さまからのアドバイス等を参考にさらに発展させていけたらと思っています。

共にLife Style Planを創造していきましょう!!!!!☆


少しでも興味を持って頂けましたら当ブログに足跡としてトラックバックやコメントを残して下さると嬉しいです☆

コメントを残して頂いた方がブログをお持ちでしたら必ず訪問させて頂きます。

お持ちでない方には同コメント欄にてお返事させて頂きます。

 

自分の人生において「最高の時」はいつですか??

この問いに大抵の人は「青春時代」や[学生時代]と答えるのではないでしょうか。

しかし中には今が一番!と答える人がいます。

そういう人たちは自ら「最高の時」というものを切り開いていると思います。

過去より今、今よりこれから。

そんな人生を送れたら何より幸せなことか…。


コメント(-)
元の記事[2005/12/15(木) 00:46:35] | トラックバック(-) |
track feed
アクセス解析
