2005年12月25日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
メリークリスマス in yokohama

スノーマン  横浜

いつ行っても横浜は人が多い。

とてもにぎやかで何もしてなくてもテンションは高くなる。

クリスマスということで街はイルミネーションで彩られキレイでした。

ただ風は強く、とてつもなく寒かったです↓

でも一瞬だけメチャメチャ寒いはずなのに暖かさを感じることができました。

それは北極の寒さを体験できる建物から出たあとの10分間。

建物の中はマイナス30℃くらいで、息吸うと肺が固まるんじゃないかってぐらい寒かったです。

そこから出た瞬間は暖かいというか、もはや暑さを感じました。

暑いクリスマスは生まれて初めての経験。

今年もいいクリスマスを迎えられてよかった☆


コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
