2005年12月30日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
はじめの一歩

専門を卒業してから現在までとても充実していて楽しい日々を送っています。

それというのも現在働いている会社(Boo-Bee)のおかげです。

上下関係がなく、やりたいことを提案すればどんどんやらせてくれて着実に結果もついてきています。

ですが、それも明日で最後です。

来月から新しい会社で新たな一歩を踏み出します。

たった9ヶ月間しか現在の会社では働いていませんが、自分の成長が目に見えて分かります。

自分で言うのもなんですが、学生時代からは想像もできないくらい成長しました。

次の会社ではもっとスキルの高い能力が要求されるので今まで以上に勉強していこうと思います。

はじめの一歩

その一歩を踏み出させてくれた現在の会社に心より感謝!!!


コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
