2006年02月20日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
方向指針


やっぱり何をやるにもまず目標や目的を立てないと何がやりたいのか、どうしたいのかを見失ってしまう。

っと思ったので、ある程度の最終的目標までの道筋を期限をつけて自分の中で決めました。

期限を付けることでしっかりとしたヴィジョンを描くことができ、夢ではなく目標という形に変わります。

夢と目標の違いって期限があるかないかの違いだと自分の中では思ってます。

ブログで公開しても良かったんですが、今後方向性が変わる可能性が大いにあるため公開するのはとりあえず保留。

今年はいろんな方向性を模索しつつ、自分の土台を造っていけたらと思ってます。

そのために、まず自分自身のスキルアップ。

転職したのもその為だし、英語を本気でやろうと思っているのもその為。

その次は人脈を一気に広げたいと思ってます。

そのツールがブログであったり、SNSであったり。

これからはセミナーや勉強会にも積極的に参加していこうと思います。

何かいい情報やお誘いなどが御座いましたら是非とも御連絡下さい。

暇さえあればどこへでも!!


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:2
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。