2006年06月05日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
WEBファッションマップ始動!

いよいよプロジェクトが動き出した。

mixiで仲間を募ったところ現在2名が参加してくれている。

しかも2人とも意識が高く実際に様々な活動を行っている。

僕を含め3人とも同い年というところがなお良い。

先日(土曜)メンバーの一人と池袋にて会ってミーティングをした。

とりあえず言えることは、僕より実際の能力も潜在能力も上をいっている。

現役東大生というのもこれまた凄すぎる。

僕にとってすばらしいパートナーだ。

このプロジェクトは一見シンプルで誰でも思いつくものだが、そのフタをとってみたら実は壮大なプロジェクトだ。

1回のミーティングで様々な方向性が見えてきた。

ただ現状は構想だけが先に一人歩きしてしまっているということも言える。

まずは互いのスキルアップが重要。

それと新たな仲間や資金面などでも問題がある。

あせらず一歩一歩着実に進もうと思う。


コメントを書くor見る:1
track feed
アクセス解析
