2006年07月22日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
明治公園フリマ

土曜日に明治公園でフリマーケットを開いてきました。

久しぶりのフリマということもあり、結構楽しみにして前日寝たら、

お決まりの寝坊。

朝にはとことん弱いんです。

強くなる方法教えてください!

とまぁ、起きて15分で準備(朝シャン含む)して出発!

相方を乗せ、いざ明治公園へ!

着いたのは受付終了5分前。

かなり焦りました。

 

フリマと言えば、代々木か明治って言うぐらいなのですごい人で賑わっていました。

明治公園に出展するのは約5年ぶり?

フリマ好きだった高校時代を思い出しました。

高校時代は代々木公園によく出展して、JACKというファッション雑誌に載るほどのフリマの達人だったんですよ。(勝手にそう思ってます)

1日9万円売った日もありました。

今回の売上げは…

秘密です。まぁ高校時代よりは売れませんでしたね。

とにかく楽しめたのでよかったです。

そんな一日でした。


コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
