2006年08月07日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
思い出復元!!!

8月5日に初めてサッカー観戦に行きました。

東アジアクラブNO.1を決める大会のA3チャンピオンズカップ2006です。

しかもSS席ですよ。

うちの社長がくれたんです!

ホント感謝、感謝!!

3枚ほどもらったんで、中国(留学)から一時帰宅した未来と就活絶好調の須田を連れて行ってまいりました!!

その日は蔚山現代vsG大阪大連実徳vs千葉(ジェフ)でした。

初戦の蔚山現代は半端なかった!

終わってみれば6-0ですよ。

ガンバサポーターは絶句してました。

しまいには蔚山現代に拍手を送ってましたね。

イ・チョンスのドリブルは誰も止められませんでした。

2試合目は巻がゴールを決めてくれました。

惜しくも引き分けだったけどなかなか見ごたえある試合でした。

 

と、まぁいい思い出を写真に収め、画像つきで今日ブログ書こうと思ったら誤ってデータを消してしまいました。

結構焦ったけど世の中探せばなんでもある時代。

データ復元ソフトを見つけちゃいました。

しかもフリーなんで最高ですね。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se192983.html

かなり使えるんで一つ持っておくといいと思います。

復元できたことだし画像をアップしました↓

 
ピカチュウゲットだぜ!(アホだね。オレ)                       国立競技場

picachupitch


イ・チョンス                   巻 誠一郎

leemaki


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:1
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。