2006年08月10日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
WEB2.0?最先端ショッピングサイト

全く新しいショッピングサイトがオープン間近です。

ショッピングサイトというかショッピングシティですね。

今日のワールドビジネスサテライトでも紹介されていました。

発案は誰もが知っているバッグのカリスマブランド、サマンサタバサ

WWCITY&Communicationと名づけ「インターネット上に街を新しく立ち上げる」のコンセプトの元、インターネット上に3D化した街を構築。

yappa_3d

街を歩き、ショップに入り、服を実際に買うことができる。

3Dを手がけるのは19歳(現22歳?)で会社を立ち上
げた伊藤社長のヤッパ

すごい人ですね。

まず喋りが大人です。言う事もさることながら態度が堂々としています。

見習いたい限りです。

商品も3Dで360度全て見ることができます。

このサイトのさらにすごいと思うところは、コミュニケーション機能です。

ブログやSNS要素も搭載しているそうです。

ECビジネスが右肩上がりの中さらに勢いを与えるサイトとなるのか。

ファッション、インターネット、ECの今後の可能性を大いに秘めた価値あるものだと思う。

 

■関連記事

http://www.ww-st.jp/index/

http://www.yappa.co.jp/news/2006/0713.html#aboutPb


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。