2006年09月28日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
今日俺の誕生日って。。。

やってしまいました。

すっかり今日が自分の誕生日ってことを忘れていました。

友達や相方のメールで気づいてしまった自分にショックです。

もう22歳になってしまいました。

誕生日を祝うって年でもないですね。

mixiやブログのプロフィール変更しないと。。。

 

今月はホントにいろいろありました。

WEBの学校に通い始め、家庭の事情で引越しし、仕事を週4にしたはずが結局仕事場にいっている。

1週間の旅に出るとおととい決意し、早速今日予約しお金はそこを尽きる。

さらに昨日重宝していた筆箱を失くした。

何なんだかなぁ~。

とりあえず僕の誕生日祝っておくれ。

 

なんか切ない月末だ。


コメントを書くor見る:3
track feed
アクセス解析
