2006年11月11日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
本気でバスケ。。。

本気でバスケをあと何回できるだろう。

今の会社に就職する前までは毎週月曜の夜に地元でバスケをやっていました。

もう僕は仕事の都合上ほとんど参加できなくなりましたが、今でも地元でバスケは毎週行われています。

しかし、来年は大学に進学した友人たちのほとんどが就職します。

おそらくみんな就職したらバスケはできなくなるでしょう。

彼らにとってバスケは生活の一部。

バスケを彼らから取ったらと考えると何とも言えません。

僕もバスケに参加できなくなったときは結構つらいものがありました。

はたから見たらいい年こいてバスケなんて。って思うかもしれませんが本気でやるスポーツほど楽しいものはないですよ。

 

きたる25日、久しぶりにバスケ合宿があります。

合宿もこれが最後になるかもしれません。

僕は随分とバスケからは身を置いていたので体力がかなり落ちています。

このままじゃ本気でやりたくても体が持ちません。

ということで、今日から体力づくりをすることにしました。

早速さっき、外を10キロほど走ってきました。

疲れた↓

高校時代は10キロなら40分で行けたけど今日は1時間20分ぐらいかかりました。

あと二週間で高校時代と同じくらいの体力に戻したいと思います。

今から合宿が楽しみだ。


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:4
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。