2006年12月06日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
Foneroになってみる。

やっとFONが日本で本格的に動き出しました。

まずFONって何だ?って思った方はこちらへ

FONによって本当のユビキタス社会が世界中に広がろうとしています。

それを実現するにはまず多くの人がFoneroと呼ばれるFONのユーザーにならなくてはいけません。

「Fonero」になるのは簡単です。

サイトからユーザー登録して、「La Fonera(ラ・フォネラ)」を購入し、あなたのブロードバンド接続をFONのアクセスポイントに変更するだけです。

「La Fonera(ラ・フォネラ)」FONが提供する無線ルータのことです。

今なら限定1000台をタダで手に入れることができます!!!!!!!

早速僕は手続きをしちゃいました☆

いまならまだ間に合うかもしれませんよ。


fonera

10日からはTSUKUMOでも販売されます。

価格は1980円と普通のルータと比べたら破格の安さです。

これならすぐにFONのネットワークが広がっていきそうな気がします。

背中にはGoogleSkypeの支えもあるわけだし、相当期待できます!

全世界どこでもインターネットが自由に使える時代がすぐそこかもしれません。


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:0
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。