2007年03月20日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
何年ぶりか?こんな笑ったのは?

ハンド部

久しぶりに更新です!!

先週の金曜に高校時代の部活仲間(ハンドボール部)を集めて飲み会をやりました!

写真に載ってるほぼ全員が揃ったのは何年ぶりのことか。

笑いすぎて翌日声が枯れました。

こんなに心底笑ったのは久しぶりですね。

仕事も何もかも忘れて笑ってました。

やっぱ桶高ハンド部は最強です。

高校時代は何もしないでもこいつらと一緒で笑わない日はなかった時代が懐かしい。

ハンドボールとは名ばかりで、練習の大半がフットサル。

テニス部と練習試合、サッカー部と練習試合、ソフト部と練習試合。。。

交通手段はスケボー。

スケボーならまだかっこいいもののキックボードで恥ずかしそうに登校した奴もいましたね。

しまいにはピンクのペンキで塗りつぶされた新聞配達用のチャリに乗ってくる奴もいました。

自由そのものの生活でした。

 

金曜、ふと思ったことがあります。

みんな大人だなぁと。

根本は何も変わってないけど、将来を真剣に考えたり、夢に向かって頑張ってたり、

まぁ俺もその一人なわけで。

ギニュー特戦隊

記念写真一枚撮るにも1時間かけてギニュー特戦隊のポーズを完全コピーするところなんかも大人だなぁと感じます。

みんなどんな将来を過ごすのか、考えるだけで面白い!

だってハンド部には普通と呼べる人間は一人もいないし普通の人生はまず歩まないと思う。

10年後の飲み会が楽しみだ。

それまでずっと飲み会の企画をし続けよう。

と超面倒くさがり僕が決心したそんな一日でした。

それともうこんな日記を書くのは止めようと思った今日この頃でした。

アホだと思われそうだし。


コメントを書くor見る:2
track feed
アクセス解析
