2007年03月25日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
失って気づくもの

巷でよく言う、失って気づくものってあるんですね。

僕の場合、最近長く付き合った彼女と別れまして、色々気づかされたことがありました。

近くにいると気づかないけど離れてみると気づくんですね。

うん?別れた理由だって??

まぁ、ここだけの話マンネリ化が原因だと思います。

安心、安全っていう気持ちはあるけど、その反面このままでいいのかとか、

刺激が欲しくなっちゃうんですね。

こんなこと言ってますけど、自分フラれた立場なんですけどね。。。

でもお互いにそんな気持ちはあったと思います。

でもね、マンネリ化って実はいいもんなんじゃないかって別れてみて思いました。

互い居るのが当然で安心できて、何でも話せて。。。

別れたらなんていうかマイホームがまんま無くなったような感じがしました。

まぁ新規一転、身軽になったことだし今しかできないことをもっとしようと思います。

遊びと仕事にどっぷり浸かってやろうと思います。

この別れの決断はきっと良いことだと思うし、また一歩成長するきっかけだと思います。

 

ただ、日曜日何していいか分からなくなってしまいました。

暇人の僕に愛の手を。

俺をフッった奴にあんま言いたくはないけど「ありがとう」って心から思います。

いい別れでよかった。

めでたし、めでたし。


コメントを書くor見る:2
track feed
アクセス解析
