2007年04月

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
2007年4月

今まででこの月ほど苦悩した月はないと思う。

仕事がとにかく大変で、さらに将来結婚したいな。っと思った彼女とは別れ、

本当に苦しかったですね。

体重も2.5キロ減りましたよ。

そんな4月もようやく今日で終わりです。

自分の弱さを知った月でもあったけど、この月を乗り越えられたということで

ある意味自分の強さを知った月でもあります。

やっぱ支えとなったのは友達ですかね。

特に何をしてくれたってわけではないけど、話してるだけで随分楽になりました。

4月は大きなモノを失ったけど、逆に学べたことが多々あるんで今後活かせると思います。

「幸せってなんだろう。」

精神状態が不安定なときほど考えてしまうテーマですね。

幸せなんて考える暇もなく常に自分も周囲も笑っていられることが一番幸せなんだろうな。

この記事を数年後、読み返したときに笑って見られるように、

記録として残しておこう。


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:4
the telephonesだってさ。

久しぶりに ざ・電話ーず のライブに行きましたよ。

ざ・電話ーずこと、the telephonesを知らないって??

まぁ単純に昔僕とバンドを組んでたお友達が所属するバンドです。

ついにCDも出て、普通にCDショップで買えるようになったとさ。

よかったら買ってあげてください。

かなりいい音出してますよ、彼ら。

ライブパフォーマンスも面白い。

そのうちゴールデン番組に出演するぐらいになって欲しいっすね。

http://telephones.nobody.jp/

 

薦めといてなんだけど、自分まだCD買ってないや。。。


コメントを書くor見る:1
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。