2007年06月

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
ホノルルに向けて

12月9日のホノルルマラソンに向けて本格的に体をいじめはじめた今日この頃。

毎週の少しずつ走る距離を増やし、昨日は21キロ走りました。

21キロ走るのにこんなつらいんだから倍の42キロは死んでしまいますよ。

マラソン選手ってすげぇなぁと思います。しかもあんなに速い。

ホノルルでの目標は完走はもちろんタイムにもこだわって4時間以内で完走しようと思います。

理想は3時間半以内。

でもなんでホノルルに行こうと決めたんだろうと、ふと思いました。そして考えました。

分かりませんでした。

きっととっさの思いつきだと思います。

まぁ、やると決めたからには本気でやろうと思います。

そうそう、最近携帯のアプリでアディダスが提供しているんですがGPS RUNというアプリがあります。

ぼくはかなり重宝してます。

読んで字の如く、GPSを使って走った距離、時間を記録してくれるんです。

だから昨日は21キロ走ったとかいえるわけです。

ジョギング等している人は是非使ってみてください。

それと、僕とホノルル行く人募集中です。

今のところ夕暮れのビーチで一人寂しく三角座りをして「何しに来たんだろう」と悩む自分しか想像できません。


コメントを書くor見る:4
track feed
アクセス解析
