2007年09月18日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
従兄弟の結婚式でオリジナルソングを。

昔から仲のよかった、従兄弟が結婚しました。

赤坂プリンスホテルに宿泊つきで家族が招待され、行ってまいりました。

今回はなんと、何か歌を歌ってくれと頼まれていたので、やりましたよ。

オリジナル曲を作りました。

昔バンドでオリジナルをやってましたが日本語の歌詞は初めてでちょっと苦戦したけど、

披露宴のあとにみんな良かったと言ってくれたので嬉しかったです。

【その時の動画↓】

メインボーカルは兄貴でギターボーカルが俺、弟が撮影(あまりにも音痴のため参加できず)の3兄弟の共同作品です。

結婚式2週間前に曲を歌ってほしいと頼まれ、できたのが本番三日前、

兄貴との音あわせは前日と当日。

しかも歌はそこそこうまいと思っていたはずの兄貴が期待はずれ。

当日前夜、隣の部屋のお客さんお構いなしに深夜まで練習しました。

その甲斐あってか、歌詞の間違えとか多少?のミスはあったけど、

みんなに少しは感動を与えることができたと思います。

結婚式開始10分前にギターの弦は切れて、渋谷にタクシーで買いに行ったり、

当日も慌しい中でしたが、ホントにいい経験ができてよかったです。

『幸せになれ』

曲のタイトルでもあるように心から、二人が幸せになることを祈りたいと思います。

今回作ったこの曲をいつか友達の結婚式とかで友達と一緒に歌いたいですね。

 

そういえば結婚式で気づいたことがあります。

うちの家族って仲いいんだなと。

普段気づかないんですが、周りの人たちに言われて、確かにそうだなと思いました。

増田家に生まれて心から良かったなと思った今日この頃です。


スポンサーサイト
コメントを書くor見る:6
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。