2008年03月12日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
最年少リーダーになる日。

久しぶりの更新になってしまいました。

最近はいい意味でとても忙しくて。。。

でもようやく落ち着いてきたんでこれからまたブログを更新してきます。

 

何が忙しかったかというと自分提案で動きはじめたプロジェクトを形にするのが大変だったんです。

でもようやく形になりました。

3/10にサイトをオープンさせ、これから運用してきます。

どんなサイトかというと、簡単に言えば自社の営業サイトです。

自社のサービスを紹介してるサイトなんですが、いろいろと仕掛けを仕込んでおりまして。

このサイトから、お問い合わせや受注をもらえるようにと今僕が持ってる知恵や技術、アイディアを全て詰め込みました。

構想1ヶ月、制作2ヶ月。

オープンしたあと社長から『最高』というメールが入ってきて、頑張った甲斐があったなぁと思いました。

社員のみんなからもお褒めのメールがたくさん来て、純粋に嬉しかったです。

といってもまだサイトがオープンしただけであって、僕のプロジェクトにおける構想の中で、

今ようやくスタートラインに立っただけです。

これからが本番であって、僕の実力が問われる部分です。

 

そんな試みや実力をかっていただき、4月からは半年前から提案していた、

マーケティング戦略チームの立ち上げと同時にチームリーダーという役職を与えていただきました。

会社のど真ん中でサービスの向上やコンサルティングの方向性、その他サービス展開や戦略を考えて実行できる立場です。

言い換えれば会社の売上を大きく左右する重要な立場だと認識してます。

リーダーとしては今においても過去においても最年少リーダーです。

そんな自分に年齢に関係なく役職を与えてくれたということは大きな期待をしてくれているということ。

しかも売上に直結する重要なポジションで。

嬉しくて笑えてくる。絶対に来期も期待以上のことを成し遂げたいと思います。

数字で結果を残し、会社に貢献しようと思います。


コメントを書くor見る:2
track feed
アクセス解析
