2009年04月15日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
猿島でバーベキュー【第6回バベサーの会】

横須賀の港から船で10分のところにある猿島でバーベキューをしてきました。

メンバーはいつものバベサーのメンバー。

なんだかんだで、もう6回目を迎えました。

今回もめっちゃ楽しかったです。

猿島は人も程よくいる感じで、混んでないし、ちょっとした穴場ですね。

オススメです!

猿島  猿島バーベキュー

猿島(ニコちゃん)  猿島(集合写真)

猿島(バベサー女性陣)

一応無人島らしく、5時になると島の入居や泊まりは許されてないので

仕事してた人たちも全員で撤退します。


時間もまだあるので横浜へ。

赤レンガ倉庫内にあるチャノマっていうベッドの上で食事ができるカフェへ。

以前に一度バベサーで来たけどその時はめっちゃ並んでたから断念したところです。

今回はリベンジということで、結構並んでたけど、待つことにしました。

30分待って店内へ。

チャノマのベッド  赤レンガ倉庫夜景

周りはほとんどカップルで、デートには最適ですね。

気づいたらもう終電の時間になってたぐらい居心地よかったです。


超満喫した一日。

やっぱり大人数で遊ぶのは楽しいですね。

イベントのあとにみんなから来るメールで「楽しかった!」って言ってもらえるのも

ちょっと嬉しかったりもするし、企画し甲斐があります。

次は夏あたりに海旅行&花火かな。

またみんなを笑顔にする企画を立てようと思います。
コメントを書くor見る:3
track feed
アクセス解析
