二極化

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
二極化


ようやく会社にも慣れてきました!

やっぱりベンチャーっていいですね!

有能な方ばかりで毎日が刺激的です!

いろんな情報も入るし、たくさん教えてくれるし、能力も向上してくし、覚えることありすぎて大変だけどいい面がそれ以上にたくさんあります。

一番年下で気を使う部分もあるけどそれもまた勉強。

これから多くの良い経験ができそうです!

 

最近思うのがこれからの時代というか僕らの世代は完全に二極化していくような気がします。

自分の周囲の友達を見ていてよく思います。

考えてる奴はとことん考えて、考えない奴は全く考えない。

なんも考えないでもそれなりに稼げる世の中なので特に問題はないですが…

どちらかといえばそんな時代が問題なような気がします。

これからそういった時代背景を僕ら世代で変えていきたいですね!

よくテレビで若者が「ニートが多いのはそういう社会をつくった大人たちがいけない」と言ってるのを聞きます。

同じ若者としてとても恥ずかしく思います。

そう思ったら自ら立ち上がって変えていけばいいだけで、そんな度胸もないのに口先だけで言うのはどうかと思います。

言葉は自分を映す鏡。

発言には十分注意したいですね!


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
