FONがうちにやってきた日

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
FONがうちにやってきた日

ご無沙汰しております。

改めまして新年明けましておめでとう御座います。

最近一年が早く感じるようになり、気がついたらもう22歳なんですね。

30、40歳なんてあっという間になっちゃうんだろうなぁ。

どうせおっさんになるなら、オシャレ、遊び、仕事、人生、全部楽しんでるイカしたおっさんになりたいですね。

いかしたおっさん

 

それはそうと、やっと家にFONからLa Foneraが届きました。

La Fonera
fon

何度か当ブログでもこれについては書きましたので説明はスルーで。

過去の記事を参照したい方は左上のサイト内検索にて「FON」で検索すれば一発で関連記事が出ますのでよかったらどうぞ。

思っていた以上に小さく手のひらサイズでかわいらしい奴です。

早速明日にでも接続しようと思います。

これで世界どこでもFONコミュニティのWiFiに接続可能になったわけです。

世界でどんどん広がってるわけですが、FONがどれだけ普及してるかを下記アドレスのFONマップで確認できます。

主要国の主要都市ではかなりの利用者が見受けられます。

http://maps.fon.com/

海外旅行に行って試してみたいですね。

 

話は変わりますが、最近ブログ更新を怠っておりました。

クリスマスプレゼントにNintendoDSをもらってしまったのがいけなかったのです。

もらったからにはやらなくてはという勝手な使命感にかられ、ドラクエを買ってしまいました。

悪夢の始まりです。

はじめたら絶対にクリアするまでやめられない性格の上、最強にしなくては気がすまない性格な自分はついつい無駄にレベル稼ぎをしてしまうんです。

年末年始の貴重な休みを結構こいつに費やしてしまいました。

日々腐敗していく自分が分かりました。

もうロールプレイングゲームはやりません。

貴重な休みを返しておくれ~~~

 

さっさとヤフオクで売らなくては。


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
