やっと決まった☆

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
やっと決まった☆


ようやく決まりました。

何が決まったかって?

転職場所が決まったんです!!!

なんと受かったのは落ちたはずのアパレルウェブ!

最近電話を頂いて、アルバイトという異例の形で採用してくれました。

四次面接の末にやっとのことで勝ち取りました。

キャリアとろくな学歴のない自分にとっては相当厳しい状況でしたが情熱を相手に伝えることができ何とか受かることができました。

やっぱりITベンチャー企業ということで、みんなキャリアを持った有能な人たちばかりのようです。

一番年下だし、最初の方は戦力になれないかも知れないけど、絶対期待以上の仕事をしてみせる!

まずは正社員を目指します。

とりあえず一安心。


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
