北本が熱すぎる。北本野音祭

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
北本が熱すぎる。北本野音祭

本当にすごいイベントでした。

企画した僕の3つ上の先輩方を尊敬します。

北本でこんなとてつもないイベントが現実に行われたことが凄すぎます。

なんといってもブレイクダンス界の大御所SAI from SIVA と rhythm sneakers のバトルは半端なかったっす。

日本トップのレベルは雨も何も関係ないんですね。

見るものを虜にしてました。僕も虜になりました。

鳥肌どころの話じゃなかったっす。

カメラ持っていけばよかったです。

携帯の動画じゃ全然画質悪すぎですね。

来年もきっと北本野外音楽祭は開催されると思うし、絶対来たほうがいいですよ。

 

【リンク】
北本野外音楽祭 公式サイト


コメントを書くor見る:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はおつかれ!来てくれてありがとうね!
彼らかなりやばかったね!
俺もブレイクに戻るかなー!
2007/07/30(月) 21:40:19 | URL | matui #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
