夏の思い出

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
夏の思い出

8月2日~5日

御宿の海へ行きました。

海に入っている時間よりもビリヤードをしている時間のほうが長かったと思うのは僕だけでしょうか?

大切な時計を失くしました。

20万の損失です。

時計も、札入れも、小銭入れも、名刺ケースも全部BVLGARIで揃えたのに(あ、自慢です)


御宿の名物月の砂漠の記念像
 御宿

お、未確認生物発見!
未確認生物


んん、またもや未確認生物発見か??
あ、わりぃカタヤマ君だったわ。
未確認生物(片さん)



8月11日~12日

毎度のバスケ合宿へ行ってまいりました。


山の上だから意外と涼しい体育館
バスケ合宿

通称:掃き溜め
掃き溜め



8月25日

秩父へバーベキューをしに行ってまいりました。

青春でした。

来年は必ず ふわふわカキ氷 を食べます。

ありえない行列でした。


素敵すぎる女性陣に囲まれて幸せです。
許可を取ってないので写真はサムネイルのみで。
バーベキュー


恋の季節やね♪
花火


8月26日

ホノルルマラソンに向けて練習をしました。

鴻巣駅~大宮駅間の往復(40キロ)です。

初の40キロは本当にきつかったです。

死んでしまいそうでした。


【この夏で学んだこと】
・海でビリヤードはやるな。
・貴重品は夏の思い出ともに消える。
・夏は未確認生物が出没する。
・掃き溜めは意外と心地いい。
・出会いの季節
・恋の季節
・夏の終わりにマラソンはするもんじゃない。


最後のマラソン以外は楽しかったです。

でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! byオパピ


コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
 時計はドンマイだったねぇ…そしてビリヤードも…
 ってか、恋のBBQ、大切な彼が抜けてませんか?!花火でハートなんて青春しやがって!!
 また今度飲みましょう!!!
2007/08/27(月) 16:25:09 | URL | weilai #-[ 編集]
>未来
俺は一番最初にお前を誘ってあげたんだよ。
来なかった君が悪い!!
10月に富士急の旅を予定してるから来るといいよ♪
2007/08/30(木) 01:35:52 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
