北鴻巣はもはや鴻巣ではない件

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
北鴻巣はもはや鴻巣ではない件



2日連続で寝過ごしてしまいました。

鴻巣で降りるはずが、北鴻巣まで行ってしまいました。

同じ鴻巣だから近いだろと思ったら最後、普通に歩いて帰ろうとした僕はバカでした。

まさか1時間以上もかかるなんて。。。

同じ市内の駅とは思えない。


さて、たまには仕事の話でも書きます。

入社して1年半が経ち、うちの会社ではもはや古株の仲間入りです。

でも未だ最年少なんですね。

そろそろ同年代が欲しいなと思う今日この頃ですが、

新卒採用をやってない上に即戦力しか採用していないので当分は入ってこなそう。。。


年功序列という概念がほとんどないうちの会社では年齢なんて関係なく、

仕事の質、仕事への取り組み態度、スピード、信頼度、貢献度で、評価されます。

ある意味これはサバイバルで、できないものは去れ的なノリで人員の出入りは激しいです。

だから1年半しかいない僕でもうちの会社では古株なんです。

この年で会社の中心として働ける現状に僕はかなり満足しています。

他の普通の会社ではそうそう経験できないでしょう。

もちろんその分プレッシャーや責任はとてつもなく重いです。

帰る時間も遅いですし、精神的にも体力的にもつらいですが、ここでの経験は必ず将来的に役立つと思います。


9月より社内体制が変わります。

調度一ヶ月前にマネージャーに提案したものがほぼそのまま反映されました。

とうとう僕は責任を負う立場になりました。

検索エンジンマーケティング周りの責任者です。


うちの会社のキモである部分の責任者になれたことは単純に嬉しいです。

必ず結果を出したいと思います。


面白くなってきたぜぃ♪


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
