23歳になったよ。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
23歳になったよ。

9月28日。

今日は俺の誕生日。

23歳になってしまいました。

今日から24歳になるまでの1年間のテーマを掲げようと思います。

この一年のテーマは 『主張と印象』 に決まりました!!パチパチッ

まぁ単純に自分というものを主張し、相手に印象を残すということです。

早速実践しようとアイテムを入手しました!

 

お、こんなところに懐かしのドンキーコングのカセットがっ!!
dk1

 

と思ったら名刺ケースにもなる小物入れでした
dk2

 

お、こんなところにファミコンのコントローラがっ!!
ctr1

 

と思ったら、名刺ケースでした
ctr2


あ、あぁ~コントローラが、、、
ctrbig
でっかくなちゃった。

 

はい、とまぁ世の中には印象ずけるには持って来いのアイテムがそこら中に存在するんですね。

名刺がファミコンのコントローラから出てきた瞬間、絶対にその人のこと忘れないでしょ!

特に俺なんてのは名前に特徴があるわけでもないので、こういったツールを用いることで主張し印象付ける。

要するに『自分ブランディング』するってことです。

 

この一年は積極的に主張し、年初に掲げた『実績』を着実に築いていこうと思います。

 

さて、土曜は自分の誕生日を祝って、愛するカタヤマ君と富士の山頂を目指します。

まぁそんな誕生日の迎え方もこれまた一興。


コメントを書くor見る:6
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめで㌧
おめで㌧クス

でも明日、雨っぽいけど、どーするよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/28(金) 21:56:21 | URL | 片山㍊ #-[ 編集]
おめで㌧
 
2007/09/28(金) 22:45:01 | URL | mirai #-[ 編集]
シンゴリ>
行くにきまっとろうが!
俺のこの1年は富士の山頂から始まるんじゃ!
2007/09/28(金) 22:48:14 | URL | サトシ #-[ 編集]
mirai
ありが㌧
2007/09/28(金) 22:48:56 | URL | サトシ #-[ 編集]
おめでとう
誕生日おめでとう。
まだ若くてうらやましい。

確かに名刺入れ笑えますねw
2007/09/30(日) 21:57:52 | URL | 増田 #-[ 編集]
増田さん>
名刺入れウケますよね!
使う相手は選ばないとですけど。

もう23歳になってしまいましたよ。
若くないです・・・。
2007/10/04(木) 01:31:01 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
