犠牲の成功

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
犠牲の成功

何かを犠牲にしてビジネスを成功させる。

それはビジネスにおいて成功だとしても人生においては失敗だと思う。

22歳起業家さんのビジネスで成功したいのか、人生で成功したいのか。

という記事は非常に参考になりますので御覧になることをお勧めします。

 

ビジネスはあくまで人生を充実させるためのツールに過ぎないと思います。

最重要視すべきはいかに人生を楽しくするか。

ビジネスのために友人と遊ぶ時間であったり、あるいは家族との時間を犠牲にするというのはどうかと思います。

たとえビジネスに成功したと仮定して、その先に何が残るのでしょうか??

共に笑える友人や家族がいなかったら決して人生お金はあったとしても充実することはないと思います。

お金は楽しい「」を過ごすための道具。

お金を残したって意味はありません。

使ってなんぼでしょう。

 

本当の成功者。

それは誰も決められません。

自分自身が最高の人生だと思えた瞬間に成功者と言えるんじゃないでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もしお金が余ったのなら周囲の人を少しでも幸せにするために使いましょう。

人を幸せにできるほど幸せなことはないのだから。

もし少しでもお金にゆとりがあるなら募金をしましょう。

それで幸せになれる人や助かる人がいるのだから。

そんな考えの人が増えたら、きっと世界みんなHAPPYになれる。

A HAPPY NEW YEAR

今年そう思い新年を迎えられた人は世界中に何人いるんだろう。


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。