ニューヨークへぶらり一人旅

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
ニューヨークへぶらり一人旅

ホノルルに続き、今度はニューヨークへ旅立つことにしました。

ひと月に2回海外行くなんてなんて贅沢なんでしょう☆

ニューヨークで年を越すんです♪

何とか昨日奇跡的に航空券を確保できましたが、やっぱり高い。。。

でもってホテルの空きがない。

なんとか、1月1日~3日は8人相部屋のドミトリータイプのユースホテルを確保できましたが、

ニューヨーク初日の31日の泊まる場所がない。

金額気にしなければあることはあるけど、一泊2万円越えとかはさすがにきついです。

まぁ現地で何とかなるか!

なるのか?

まぁなるようになるか。

今度海外行くときはもう少し計画性を持とうと思います。

 

それにしても一人旅っておもしろい。

誰にも頼ることができない不安感。

誰の干渉も受けない自由。

全く違う環境や文化。

そして出会い。

全てが新鮮。

全てが挑戦。

 

お金と時間が許す限り、感性豊かな若いうちに世界を見ておきたい。

 

って御託を並べてますが、一人旅する最大の理由はカッコつけですね。

趣味、一人旅。

なんて言えたらカッコイイじゃないですか!

いや、カッコイイのか?

カッコイイと思ってるのは俺だけかも?

まぁどうでもいいや。。。

寝る。


コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
カッコイイ!!
2007/12/31(月) 09:53:18 | URL | mirai #-[ 編集]
mirai>
間違いないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/31(月) 12:51:30 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
