From A に載った自分

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
From A に載った自分

フロムエーの特集記事に自分が載った今日この頃。

1ページ全部使って大々的に載ってるじゃないですか。

特集の内容は「夢の実現に向けて頑張る若者たち」で、その取材を何故か僕が受けたわけです。

記事になってる自分を見るとおもしろいね。

第三者的に自分を見るのなんて普段ないからね。

自分のことを書いた記事なんだけど、まるで他人の出来事のよう。

そんな記事を見て刺激を受ける自分。

夢、語っちゃてるよ。

それを記事にされちゃったらもうやるしかないじゃん。

記事の中には俺の好きなフレーズがたくさん出てくる。

そりゃ、取材受けたの俺だから当然か。

「挑戦」、「やりがい」、「即行動」、「妥協したくない」、「夢」

 

有言実行しなくちゃ。

きっと俺ならできると思う。

自分がそう思ってなくちゃできるはずない。

せめて、自分ぐらい信じられないようじゃ何やってもダメでしょ。

 

自信過剰とよく言われる。

そう言う人にいつも疑問を持つ。

自信がないの?

じゃあやめたほうがいいよ。

 

僕は自信がないことはやらない。

ただ、自信がないことでもそれがやりたいことであれば、

自信がつくまでトコトンやる。

そうすれば自信がないことなんて何もなくなる。

 

自信過剰なぐらいの自分がちょうどいい。

 


コメントを書くor見る:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
自信過剰って言われるってことはナメられてるってことだよ。その人が自信あるとか無いとかじゃなくて。
まぁそりゃ自信はなきゃダメだろうけどね♪
関係ないけど、俺は今日ベンチ100㌔挙げてきました☆
あっ、フロムエー見ます!
2008/02/12(火) 01:20:08 | URL | mirai #-[ 編集]
未来>
お前は自信過剰なんだよっていつも母ちゃんに言われるんだわ
多分一生言われ続けるだろうな
2008/02/12(火) 22:16:36 | URL | サトシ #-[ 編集]
まだ見てない!
今度、ファミマで立ち読みするわー
2008/02/15(金) 07:19:39 | URL | katathing #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
