ザ・テレフォンズは本物だ。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
ザ・テレフォンズは本物だ。


土曜にフジテレビへ行ってきました。

この日は我が友、長島のバンドザ・テレフォンズが出演する、

深夜音楽番組FACTORYの撮影だったわけです。

 出演バンドにはなんとスカパラもいるじゃないですか。

とうとうザ・テレフォンズもここまで来たかと感心しつつ、

長島と一緒にやってたバンドのGRIP ENDを懐かしく思って、

またバンドを無性にやりたくなりました。

ライブ(撮影)自体はものすごく盛り上がって楽しかったですね。

後列にいたのに、テレフォンズの登場と共についつい最前列で暴れてしまいました。

まだまだ若いな俺。。。

他のバンドも盛り上がってたけど、テレフォンズはその中でもかなり盛り上がってたと思います。

でもやっぱり、とりのスカパラは半端ない。

かっこよすぎ&盛り上がりすぎだよ。

完全に別格です。

そんなこんなで、3月25日の深夜放送らしいので見てやってください。

パフィーのユミちゃんとトークもしやがって羨ましいわ。

 

ザ・テレフォンズを応援する一人としてPVも載せて置こう。

 映像で見るより、ライブで見たほうが間違いなく面白いバンドです。

一度は見ても損はないと思うんで足を運んでやってください。

 

ついでに長島ファンのために、

旧バンドGRIP ENDの歌をプレゼント。

>>WAITING

テレフォンズからは想像もできない音楽をやってたんですよね。

でら懐かしす。

テレフォンズが売れたらこの曲はある意味レア曲になるな♪

長島作詞作曲のSUNNYはもっとレアだな。

これは公開せずにとっておこう♪


コメントを書くor見る:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
民放だと、25日だって!
2008/02/19(火) 10:56:35 | URL | katathing #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
