バベサーという名の青春の日々

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
バベサーという名の青春の日々

バベサー(バーベキューサークル)は去年の夏ふとしたきっかけから発足した

BBQを中心にとにかくイベントを楽しむサークル。

6月28日の長瀞BBQで4回目。

大自然とおいしい食べ物と最高の友達とキレイな女性たちに囲まれて、

あぁ青春ってこういうことなんだなぁと思う今日この頃。

バベサー発足してよかった♪

ただ毎回の企画と幹事は大変だね。

でもみんなが楽しく笑ってる顔をみるとやってよかったぁって毎回思います。

何よりも自分が一番楽しんでるんですけど。


さて、今回の長瀞の思い出でもちょっと載せときます。

長瀞行くときはこのルートで間違いなし!!!

行こうとしてる人は是非参考に。

まずは阿佐美冷蔵の天然カキ氷!

長瀞に来てこれをたべないわけにはいかないでしょ。

夏場はメチャメチャ込むからお早めに。

阿左美冷蔵のカキ氷(長瀞) 阿左美冷蔵のカキ氷(長瀞)食前
左:阿佐美冷蔵のカキ氷屋の入り口 右:阿佐美冷蔵のカキ氷


最初の一口で普通のカキ氷との違いはわかります。

もうフワフワ。でもってシロップがうまい。

建物や庭の雰囲気が最高!

阿左美冷蔵のカキ氷(長瀞)食後 古風な雰囲気にマッチしてる芸術家
左:食後 右:バカ


勢いよく食べ続けたものの女性にはボリュームがちょっと多かったようです。


長瀞バーベキュー(第二回) 長瀞でライン下り
左:長瀞BBQ! 右:ライン下り


誕生日を迎えた友達を祝いつつ楽しくバーべキュー。

食後はライン下りで自然を満喫。


素晴らしき一日でしたね。

次の第5回目はなにやろう。

遊園地か温泉か、海か、山か、アウトドアか、インドアか、

うーん、楽しい悩みだね。
コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
だーのーじーぞーーー!!!
裏山!!!!!
2008/06/30(月) 14:23:08 | URL | ジュンコ #-[ 編集]
ジュンコ>
バベサーは最高だよ♪
ジュンコも来るかい??
2008/07/06(日) 12:19:29 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
