2人の社長に2度泣かされた。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
2人の社長に2度泣かされた。

やっぱり一番上に立つ人は違う。

僕は尊敬とかすごい人だなぁとか思うことはほとんどないけど、

この2人は尊敬という言葉に近しい感情を持つ。

今の会社の社長と一つ前の会社の社長だ。

なぜそういう感情を抱くのか正直わからない部分もある。

はっきり言って前職の社長も現職の社長も特別な能力があるわけではない。

もはや自分の方がもっとうまくビジネスできるとさえ思っている。

ただ二人に共通していて一般の人がないものがあるとすれば、

それは魂だと思う。

技術も能力も関係ない目に見えない魂がある。

それには人の心を動かす何かがある。

僕はその魂に心を動かされ、感極まって涙が止まらなくなった。

そんなことが先週と今週立て続けにあった。

今日に限っては社長の前で思わず泣いてしまった。

「まっつんは絶対成功する。俺に何でも聞け。」

文章だと別にって感じだけど、社長が発する言葉には魂がこもっている。

心をぶっ飛ばされた感じで鳥肌が立ち、涙が止まらなくなった。



彼らが言う言葉には重みと深みがあり器が桁違いに大きい。

僕とは比べ物にならない。本当に学ぶことがある。

一生この人たちとは付き合っていきたいと思ったし、そうなると確信した。

僕も魂でぶつかっていこう。

また一つ成長のキーワードを見つけたよ。
コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
