僕の三種の神器

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
僕の三種の神器

僕のライフスタイルファッションの中で3つだけ相棒と呼んでるものがある。

こいつらとは一生付き合うと思う。

とても愛せる僕の相棒をちょっと紹介。

スケボー(エレメント)

エレメント


特にスケボーが凄くうまいわけではないけど、スケボーが好きだ。

ボードは今も昔もエレメント。

家から駅まで、駅から会社までをこいつで通ってる。

朝の風を切って走る爽快感がたまらなく気持ちいい。


和傘(SINARU)

SINARU

SINARU黒

雨の日に傘を差すのが楽しくなってしまいます。

和傘なのにビニールってとこがなんともクール。

たたんだときの佇まいがこれまた美しい。


革鞄(ヘルツ)

ヘルツ チャコール

ヘルツ


相棒の中の相棒。

実は仕事で関わりのある革鞄屋です。

若い人からベテランまでが一緒に作っている革鞄。

一目見てヘルツというのが分かる、革鞄。

革鞄自体も、革鞄を作っているスタッフにも僕は惚れこんでます。



以上、僕の最高の相棒たちです。

これからも新しい相棒を探して、自分のライフスタイルが相棒だらけになったら、

凄く楽しいような気がする。

スケボーで会社の行き帰りが楽しくなり、雨の日が待ち遠しくなり、

会社にもプライベートにも僕の背中にはいつもヘルツがいる。

日々HAPPY!日々ENJOY!
コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶり。
Herzいいよね。
僕は持ってないんだけれど、購入検討してます。
2008/11/04(火) 02:21:13 | URL | rat #-[ 編集]
rat>
久しぶり!元気してるかい?
ヘルツは最高だね!
買うときは俺に声かけてよ。
少し値引きしてもらえるからさ!
一緒にいこうぜ。
2008/11/04(火) 10:19:29 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
