FXに50万円。その結果。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
FXに50万円。その結果。

50万円がFXに消えました。

素人考えで、世界の全ての通貨に対して円が最も強くなっているということと、

これ以上円高にはならないだろうという安易な予測から始めてみた

FXのオンライントレード。

やっぱり素人的な感覚ではギャンブル同然ですね。

特に金融危機の影響から世界がその対策で利下げを行うなどで

大きく上下変動する為替相場の中では、素人は完全に喰われます。

まぁ僕は50万円を失ったわけですがいろんな意味で学べた部分もあるので、

ちょっと高い勉強代として考えれば悪いもんじゃなかったですね。

通貨の流れや仕組み、金融工学についても興味が持てるようになりましたし、

ギャンブルは俺に向かないって言うのも明確に分かったので、

今後経営するにしても絶対にギャンブル的な経営判断はしてはいけないということを

再認識できました。









留学する時期が2ヶ月はずれ込んだことは間違いない。。。

コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
