飛躍の時

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
飛躍の時

社長室に呼ばれることが多くなってきました。

そして、僕から社長室に赴くことも多くなってきました。

僕は今年を飛躍の年にします。

遠慮はしません。

これだと思ったことは主張しまくります。

間違っていると思ったことは抗議しまくります。

だから社長室に何度でも行きます。



4月からの新体制で社長は僕に新しい任務とポジションを与えてくれます。

近いうち部下も一人増えそうです。

会社の成長性は僕のチームの成長性に比例するようになると思います。

視点を変えれば僕自身が今よりも成長しなければ会社の成長はないということです。

はたから見たらそんな訳ないだろと思うかもしれませんが、

僕はそれくらい重要なことだと思っています。

少なからず社長は、そうなることを期待しているでしょう。

自分自身で望んだポジションと任務だから結果を出す自信はあります。

逆に不安もあります。

若いということもあり良いように思わない人もいるかもしれません。

それを乗り越えられないようじゃそもそも大した人間じゃないし、

乗り越え結果を出せれば大きな自信につながるでしょう。

何にせよ飛躍の時であることに間違いはありません。

そのきっかけと体制は自ら整えました。

あとはやるだけです。



僕は本当に実力があるのか?カリスマ性はあるのか?リーダーシップはあるのか?

マネジメント力はあるのか?決断力はあるのか?発想力はあるのか?

体系化・具現化できるのか?結果を残せるのか?


日々自問自答。不安な要素は一つずつ潰そう。


僕の周りにはできる同世代の友人がたくさんいます。

そいつらに負けないように、そいつらより一歩先行くように、

少し本気でやってやろうと思います。
コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
