Next ベルリンマラソン2009

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
Next ベルリンマラソン2009

とうとう、僕もヨーロッパ進出です。

といってもまだまだ先の9月20日ですが、ベルリンマラソン 2009にエントリーしました。

世界最速のコースと評されるベルリンのコースで3時間30分以内を

必ず、達成してみせます。

ベルリンマラソンついでにロンドンにも寄ってきます。

ユーロもポンドもかなり下がってるし、多分僕が行く頃にもう一山来ると思うので

さらにお得感を感じることができるんじゃないでしょうか。

すでにホテルもかなり安くなってますね。

そういえばホテルの予約でお得な方法教えます。

多分海外旅行とかで自分でホテルを探したことがある人は、必ず一度は

お世話になる、オクトパストラベル

上記は日本法人が設けている日本のサイトで、

これとは別に多言語化された本家サイトがあります。


http://www.octopustravel.com/


こちらは為替レートにあわせて自動的に金額が随時更新されます。

今は為替レート上、日本円がかなり強いので、ホテルを安く手配できるわけです。

日本のサイトと本家のサイトで同じホテルの予約でも日本サイトでは

10000円のホテルだったものが本家サイトでは8000円ぐらいになったりします。

かなりお得ですよね。

ちょっとした工夫で、賢い旅行をしましょう。

コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!
ベルリンマラソンすごいですねー。
自分も今度ハーフマラソンに出ますよ。
今年の冬も3度目のホノルルに挑戦したいのですが。。。どうなることやら(笑)。
2009/03/08(日) 15:31:57 | URL | TSUB #-[ 編集]
Re>TSUBさん
ご無沙汰です。
結構走ってらっしゃるんですね。
僕ももしかしたらホノルル行くんで、お互い行くことになったら、現地で一杯。

がんばりましょー!!!
2009/03/08(日) 21:39:55 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
