スケボーライフ is beautiful

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
スケボーライフ is beautiful

川口スケボーパーク  川口スケボーパーク2

スケボーは楽しい。

足のスネがアザだらけ&かさぶただらけで痛々しいけどやめられない。

もう僕のライフスタイルになってる。

スケボー仲間もできた。

毎週のように彼らとスケボーパークに行ってる。

ハワイアンのネルソンとその息子のトミー。

ネルソンにはもう一人、3歳の娘がいてその子がメチャカワイイ。

しかも俺にすげぇなついてくる。

人の子でさえこれだけカワイイと思えるなら自分に子供ができたら本当にかわいくて

どうしようもないんだろうな。

将来、ネルソンのように子供とスケボーやったりするんだろうな。

野球やったり、サッカーしたり、旅に連れてったり、ディズニー行ったり・・・。


そう考えると子供早く欲しいな。

その前にいい加減、彼女をつくらなくては。。。

かれこれ彼女いない暦、2年だっ!

ヤバイ。

まぁ、でも毎日楽しいから焦る必要もないな。

人生って楽しいな。

これからもまだまだ楽しい人生が待ってそうだ。

コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
