あの娘に会いに北海道へ。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
あの娘に会いに北海道へ。

18日~20日、2泊3日で北海道(札幌&小樽)へ行ってきました。

目的は観光と言いつつ、本当は大好きな子がいる小樽へ会いにきただけです。

18日は札幌を観光。ラーメン巡りをしました。

てつや、けやき、すみれ、の三軒を一気にはしご。

この中ではけやきが一番うまかったかな。

てつや(味噌ラーメン)  けやき(札幌)

すみれ(札幌)

左上:てつや  右上:けやき

左下:すみれ


札幌駅  道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)

札幌市時計台  札幌駅前通

札幌新ラーメン横丁



で2日目は待ちに待った小樽観光。

1日中その子に車で案内してもらいました。

小樽運河  

小樽運河

LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ  小樽オルゴール堂

左:ルタオのドゥーブルフロマージュ 右:オルゴール堂

天狗山  実家(イルミネーション)

左:天狗山 右:彼女の実家のイルミネーション

その他にも色々と巡りました。

小樽は埼玉の川越と似た雰囲気がしました。

食べ物は何でもおいしくて、いい街でしたね。



1日ずっといて、やっぱ本当にこの子が好きだと思いました。

人として俺が持ってないものを持ってる気がする。

でもって俺以上に素直に人生を楽しんでるね。

本当に魅力的で素敵な人です。何よりも笑顔が最高!

一生となりで笑ってて欲しい。なんて言えやしないけど、そんな感じ。



出会いって素晴らしいですね。

この子に出会う確立なんてありえないぐらい低くて、それ自体が本当に奇跡なんだよな。

って思います。

しかも出会った場所がホノルルって。

1年前ホノルルマラソン挑戦しなかったら出会う機会さえなかったわけだし。

しかも壊れたバイクで困っているとこに声をかけなかったら出会えてなかったわけで。

というかバイクが壊れてなかったらそもそもすれ違ってもなかった・・・・・。

やっぱり奇跡ですね。


「運命」っていう言葉があるのなら、運命の人がこの子だと良いなと心から思います。

コメントを書くor見る:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
良かったですね~
覚えてますか?ホノルルで一緒に飲みに行っただいです。

あの子とまだ連絡取り合ってたんだね。俺もオーストラリアやNZで似たような経験があるから、出会いの素晴らしさはよ~くわかります。

最近、いろいろあって落ち込んでたけど、この日記を読んで元気をもらいました。

また訪問しますね~。
2009/03/22(日) 03:53:54 | URL | だい #-[ 編集]
Re>だいちゃん
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか。
一緒に彼女の働く踊子に行きましたもんね。
だいちゃんと会ってなかったら、踊子に行かなかったかもしれないからホント感謝!!
だいちゃんと出会えたのも奇跡なわけだし。一期一会を大切にしていきましょう!!
2009/03/22(日) 12:52:20 | URL | サトシ #-[ 編集]
なになに素敵な日記なんですけどぉ!!!
やばいいろいろ聞きたい話したい!!
時間合わせて飲みましょうょ☆
2009/03/23(月) 12:29:35 | URL | ジュンコ #-[ 編集]
Re>ジュンコ
久しぶりだな!元気でやってる??
飲もう飲もう♪
スケジュール見てまた連絡するよ。
2009/03/23(月) 13:11:10 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
