変わらない俺らはやっぱり最高!

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
変わらない俺らはやっぱり最高!

ついに身内の友達から結婚するヤツが出てきました。

しかもいきなり2人も。

もうそんな歳になったんだなぁと思いつつ、

そんなおめでたいときはみんな集まって盛大に呑みでしょ!

今回は過去最高人数の16人が集まりました。

高校時代の主要メンバーのほぼ全員が集まったわけです。

飲み会  

これだけの面子が集まったらもう収拾つきません。バカ騒ぎです。

僕は今、笑いすぎで腹筋が筋肉痛です。

高校卒業してもう7年が経ってるんですね。

こいつらといると、そんな経った気がしません。

ほんの2、3年前に卒業した感覚にさえなります。

まぁそれだけみんな根本は変わってなくて、いい仲間ってことですね。

これから一気に結婚する友達が増えそうです。

僕も気づいたら最後。なんてことにならないように頑張ります。

ちなみにこの日、めでたい日に合わせて、僕自身好きな子に告白してきたわけですが、

明確な答えがもらえず、意外にショックを受けてます。。。

結構気合入れて、渋谷のQfrontにメッセージまで流したんだけど。(無料)

ただメッセージ流れる時間にその子が間に合わなかったから

俺一人で寂しく眺めて終わったんだけどね。

Qfront

でもメッセージが意外としょぼくて逆に見られないで良かったっていう逆オチ。

とにかく今回は微妙だったけどある意味進展したし、良しとしよう。

最終的に絶対付き合ってみせます。

変な自信があるのは単なる勘違い??

答えが出るのにはもう少し時間がかかりそうです。

コメントを書くor見る:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな自信がステキよ笑☆
なぐさめパーティーだね!
飲みましょーー!
2009/05/19(火) 12:09:14 | URL | ジュンコ #-[ 編集]
>ジュンコ
ありがとう。
また呑もう!!
色々とアドバイスくれよ!
2009/05/20(水) 00:04:24 | URL | サトシ #-[ 編集]
なかなか
良い内容ですね。こころが温かくなります。
青春だなー。あ、私は生涯青春ですけど、
きっと、その子とも良い関係になれるんじゃないかな、君なら。頑張って!
今回はこころを温めて頂いた記念にコメントします。笑
2009/05/20(水) 23:53:51 | URL | sachi #-[ 編集]
>sachiさん
またまたコメントありがとうございます!
人生思うようにいかないところが難しいですけど、それが人生の楽しいとこでもあるんですよね。気長に頑張ります!
2009/05/21(木) 00:54:17 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
