体脂肪1ケタ突入!増田流ダイエットの極意。

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体脂肪1ケタ突入!増田流ダイエットの極意。

とうとう体脂肪率が9%台になりました。

もう僕はアスリートの領域です。

ちょっと前まで体脂肪が15%だったんで本当に体が軽いです。

体重自体は以前と比べて2キロしか痩せてないんですが、その分筋肉が付いたんで

数字以上に体脂肪は落ちてると思います。

1ケタの体脂肪率にするのに半年はかかると思ってましたが、

3ヶ月で達成できました。

意外と脂肪を落とすって簡単なんですね。

何をしたかって、僕はたった二つのことをしただけです。

ひとつは週に一回以上、本気で20キロマラソン。

20キロと聞くと長いと思ってしまうかもしれませんが、

これも走り続けると短く感じるもんです。

最初は10キロ程度を目指すといいかと思います。

ポイントとしては1時間半ぐらい走るようにすればOKです。

最初は1時間半で10キロしか走れなかったとしてもずっとやってれば、

同じ1時間半で20キロ走れるようになっちゃいます。

僕は20キロ走るのに今は1時間20分かからないで走れるようになりました。



もうひとつは、食事に気を使うこと。

特にカロリーには気を使ってます。

毎朝のコーヒーはミルクと砂糖を入れないようにしたり、

普段飲む飲み物は基本的にノンカロリー。

甘いものが食べたくなっても、今の世の中ゼロカロリーのゼリーがあるんですね。

しかもかなりうまい。

昼ごはんは大盛りをやめたり、カレーのトッピングのチーズをやめたりなどなど。

でも好きなものはトコトン食べたり。酒の場はトコトン飲んだり。

やっぱストレスはためたくないんで。

まぁ細かいとこに気を使って毎日継続すれば、ちりも積もれば山となる的な感じで

痩せることができると思います。


個人的にかなり健康的な痩せかただと思います!

かなり体の調子も良くなるんで、増田流ダイエット、オススメします!
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