長野旅行 ~じいちゃん、ばあちゃん、モコと俺~

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
長野旅行 ~じいちゃん、ばあちゃん、モコと俺~

じいちゃん、ばあちゃん、親戚、従兄弟家族、で長野の白馬にいってきました。

白馬と言えばスノボーなど冬がメインシーズンなので

この時期は人も少なく、ゆっくりできましたね。

なにより、じいちゃん、ばあちゃんが元気でよかった。


さて、旅行の写真を少し。

白馬のホテルの部屋からの景色を見ていると何やら獣らしき物体を確認。

白馬のホテル内からの景色

早速、獣退治に外へ。するとジャージー牛を発見。

おなかが空いてたので食べてしまいました。

ジャージー牛

さらにあたりを見渡すと毛で覆われた動く獣を発見。

モコ発見

こいつも食してやろうと思いましたが、ジンギスカンは苦手なので

5秒で手なずけて、家来にしました。

モコ  モコ2

えさをやりに来てたおじちゃんに名前を聞いたら、

モコって名前らしい。このおじちゃん子供に慕われているようで、

近くにいた子供たちにミルク(羊の名前)は?って聞かれて、普通に、

「あぁ、ミルクは売っちゃたな。」

超現実的発言。

もう少し夢のある言葉はなかったのかい??

さて、夜は豪華な夕飯。

じいちゃんとばあちゃん  トシとノブとオレ  

左:じいちゃんとばあちゃん  右:イケメンの従兄弟

全員集合

全員の集合写真。


昔も今も変わらずとっても仲のいい親族たちです。

とても楽しい旅でした。

じいちゃん、ばあちゃん、これからも元気で長生きしてな。

コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
