SEO対策

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
SEO対策


livedoorブログからFC2ブログに変えました!

移転理由はlivedoorがどうしようもない現状ともっとアレンジできるブログを使いたいという点からです。

ただ移転するだけでは意味がないので今回の移転はSEO(サーチエンジン最適化)を心がけました。

SEOとはグーグルなどの検索サイトで上位表示させるために仕掛けるテクニックです。

主に今回施したのは、

1、キーワード出現率

2、メタタグの挿入

3、ALT属性の挿入

4、自サイトリンク

5、リンクポピュラリティ

6、titleタグの変更

7、見出しタグや強調タグの見直し

などなど、本格的に行いました。

結構、いやメチャ大変でした^^;

見た目では何が変わったかあまり分からないと思いますが、そのうち効果が見えてくると思います。

これからも宜しくお願いします。


コメントを書くor見る:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/12(日) 03:08:11 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
俺もSEO対策しなくちゃ‥
でもまだ全然わかんないや( ´Д`)

Web上のファッション誌を作りました☆
良かったら名前のとこから飛んでください!!
2006/02/16(木) 04:05:57 | URL | でーち #-[ 編集]
でーち君>
返事遅れてごめん。
サイト見ましたよ!
ネットでストリートスナップかぁ…。
しかも毎日更新!
すばらしいっすね。
今後もまだまだ可能性というか方向性が広がりそうな感じがしますね!
頑張ってください!
よかったら今度会えるとき会ったら文化服装のファッション用語集(辞典)2つあるんで一個あげますよ!
コメントに役立ちますよ!
2006/02/18(土) 23:11:44 | URL | サトシ(Life Style Plan) #-[ 編集]
マジっすか!?
あざーす!!
2006/02/18(土) 23:37:08 | URL | でーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
