英語を学ぶ!

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
英語を学ぶ!


最近ある程度やりたいことが見えてきました。

まだ方向性は変わるかもしれませんが、とりあえず何をするにせよ英語は話せるに越したことはないということで、

英会話をはじめようと思ってます。

なにせネット上の情報の9割が英語ということで英語の苦手な日本人はスタートラインから不利なわけです。

思ったら即行動ということで今日はL-oneというマイナーですが面白そうな英会話教室の見学に行ってきました。

説明を聞くと確かに概念やシステムは面白い。

ただ見学に来ただけなのに入会書類をもってきて書かせようとしたりするのには失望しました。

営業接客が丸見えです。

カリキュラムやシステムに自信があるなら他社と比べてから再度来てください。

などもっと自信を持った接客だったらと思う。

きっと金額的に他社より高いためこういう接客になったんだろう。


とまぁここはやめ、今はイングリッシュタウンというネットでレッスンを受けられるとこにしようかと思ってます。

ここのいいとこは24時間随時受けられて価格が安い。そのくせ口コミ掲示板などでは高評価。

時間に余裕があまりない自分にとっては最適です。

あともう一社、7アクトというとこも気になってます。

良心的な料金な上、プライベートレッスン。さらに口コミ評価は最高。

お金に余裕があれば両方同時に受けても…。

といっても今の自分の英語力は全然ダメ。

「Are you Nancy?」

「No! This is a Pen.」

この程度です^^;

コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
