SEO効果

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
SEO効果

人気blog(ブログ)ランキング【Life Style Plan】ライフスタイルプラン-人生設計-起業-独立-ビジネス-ファッション-アパレル-Life Style Plan(ライフスタイルプラン)
1日ワンクリック!!!人気blog(ブログ)ランキングに協力を!!!


順調にSEOの効果が出てきました。

ライフスタイルプランというキーワードで検索したらヤフー、グーグル共に1位になりました。

まだ対策をはじめて10日ほどですがこの結果は自分でも驚いてます。

その他にもアパレル+起業アパレル+ブログファッション+起業などの一般的にも使われそうなキーワード検索でも上位に表示されるようになりました。

これで検索サイトからの訪問も見込めるようになったかと思います。

まだグーグルには反映されていない部分もありますが今後徐々に繁栄されていくかと思います。

 

SEO対策を考えてる方にオススメのサイトを紹介しましょう!

http://www.seoseo.net/

このサイトでは指定したキーワードで指定したサイトの検索結果をランク表示してくれます。

言ってる意味がよく分からないと思うので自分のサイトで試してみるのが分かりやすいかと思います。


コメントを書くor見る:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私もこののようなブログにできたらなと思います。もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、こちらのブログはhttp://blog.livedoor.jp/cyami221/に貼らせていただきました。
これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたしす。応援ポチポチ!!
2006/02/24(金) 16:56:53 | URL | トッシー好きなことで100万円 #-[ 編集]
トッシー好きなことで100万円さん>
返事遅くなりすいません。
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします。
2006/02/27(月) 00:13:30 | URL | サトシ(Life Style Plan) #-[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/05(日) 10:34:24 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 ブログを移転しました。上のバナーから飛べます。次の記事からはそっちのブログにて公開していきますので宜しくお願いします。移転理由はlivedoorがどうしようもない現状ともっとアレンジできるブログを使いたいという点からです。ただ移転するだけでは意....
2006/03/03(金) 02:14:27 | 【Life Style Plan】-ライフスタイルプラン-
track feed
アクセス解析
