あなたのブログは何点??

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
あなたのブログは何点??


少し更新をだらけてしまっている今日この頃。

別にサボっているわけではないんですよ。

書きたいことはまだまだあるんですが、最近ちょっとした仕事(副業)をはじめまして。

ただでさえ多忙の中での事なのでちょっと大変。

とある会社から個人で請け負っているので、失敗は全て自分にかかってきます。

その分責任を持ってできるのでやりがいはかなりあります。

お金には正直あまりなりませんが、勉強と考えれば全然「無問題!」


 

まぁそんな話はさておき、今日はあるサイトを紹介します。

あなたのブログやサイトの出来を点数で教えてくれます。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

URLの欄に調べたいサイトのURLをいれてチェックボタンを!

ちなみにこのブログは最初マイナス80点でした。

今では毎日ちょっとづつ修正してなんとかプラス62点に。

80点になるまでは修正していこうと思ってます。

こういうことをちょっとづつやるだけでも相当勉強になるんでやってみることをオススメします。

コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
