暑い厚い熱すぎる2日間!

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
暑い厚い熱すぎる2日間!

バスケ合宿1 バスケ合宿2 バスケ合宿3


18日、19日と一泊二日でバスケ合宿にいってきました。

人生の中で30番以内には入るであろう、めちゃめちゃ充実した二日間を送ることができました。

合宿の目的はとにかく何も考えずバスケをする。

それだけです。

朝から晩までバスケの試合をやり続けました。

もちろん遊びなんかじゃありません。

マジ本気です。

みんな熱い人間です。

最高の友達ですね。

バスケのあとの温泉は最高!

極楽ってこういうことを言うんだぁと思いながら、筋肉痛に悩まされていました。

二日目も朝からバスケ。

筋肉痛お構い無しに自分をいじめぬきました。

明日会社までちゃんと行けるか心配。

もう僕歩けません。


コメントを書くor見る:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまっしたv-91
2006/03/20(月) 19:09:34 | URL | kimu #q8SsAl1c[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
