社会人2年目

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
社会人2年目


社会に出て早一年。

この一年は僕にとって激動の一年だった。

いろんな人との出会いが僕の考え方を変え、成長させてくれた。

去年からはじめたビジネスプランノートは2冊目に突入。

このノートはとにかく思い付いたアイディア(ビジネスモデルなど)を自由に書き綴ったもの。

書き始め当初のビジネスプランを読み返すと、全く使えそうもないものばかり…

しかし、書いていくごとに着実によくなっています。

思いついたビジネスプランは調べると大抵既にやっている人がいたりする場合が多いけれど、

考え方を変えると、自分の考えたプランはビジネスとして成り立っている。ということがいえる。

といっても既存しているものをいくら考えたって所詮それまでと言われればそれまで。

あともう一歩、時代の先を読めるようにならなければ。

 

社会人2年目、

次は自分のスキルと能力を身につけていきたい。

そしてネットワークもどんどん広げていこうと思う。

まぁそれ以前にここ1週間つづく風邪を早く治さなくては。

今年の最大の目標、

健康体

やっぱこれが一番大事!


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
