今日の情報は明日にはもう古い。

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
今日の情報は明日にはもう古い。

自分のブログをちょっと読み返してみました。

少し前に書いた記事はもうほとんど価値のない情報ばかりでした。

時代の流れはものすごく速いサイクルで回ってるんだなと痛感しました。

特にITに関しては1日前の情報はもう昔の情報になってしまいます。

最新情報を知ることがまずITに携わる人間にとっては必須ですね。

そういった意味でもrssリーダーは欠かすことのできないツールです。

僕の毎日の情報源です。

僕はrssリーダーにlivedoorのリーダーを選びました。

名前を聞くと、『えっ』と思うかもしれませんが意外にもものすごく使いやすいんです。

しかも海外のものに負けないぐらいトレンド技術も組み込まれてます。

バリバリAJAXなんです。

海外の最新トレンドのリーダーもいくつか使ってみましたが、やっぱり毎日使うものにものすごい技術や様々なオプション的機能は必要じゃないです。

しかも英語じゃ使いづらくてしょうがない。

ということでlivedoorリーダーを使ってます。

今後この会社自体どうなるかわかりませんが、今現在お勧めツールのひとつですね。


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。