WEB2.0ならぬ視力2.0の世界

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
WEB2.0ならぬ視力2.0の世界


視力検査表


今日会社近くのクリニックで健康診断がありました。

すっかり忘れていて1時間ほど遅刻しましたが、特に問題なし。

体重と身長が自己申告で測りもしないことに驚きつつ、視力検査へ。

毎日パソコンの前で仕事してるし視力は落ちてるだろうと思っていたら、

逆に視力が上がってました。

両目共に視力2.0!

計測できるのが2.0までなんで実はそれ以上あるかもっ♪

暇があったら上記検査表をクリックして拡大表示させ、視力検査をやってみてください。

約3m離れたところから片目づつ検査します。

一番下のが正しく見えたらあなたも視力2.0です。


コメントを書くor見る:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
マジですか??
視力2.0ってすごいですね!!

俺なんか最近ますます目がわるくなってきて困ってますよ。
プログラミングをやってるんですけど、PCってすごい目が疲れません?
目がいい人はうらやましいっす。。

何か目が悪くならない秘訣みたいなのがあるんでしょうかね~。
今度教えてください^^
2006/10/01(日) 18:28:14 | URL | 名無し #-[ 編集]
ネオケンさん>
PCは疲れますよね~。寝ても目がすっきりしない日々がつづいてます。
秘訣は残念ながら何も無いですね。
野球やってたせいか、比較的視野は広いようです。
でもこの仕事やってたらすぐ悪くなりそうですね^^;
2006/10/02(月) 13:36:11 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、Web2.0に関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/10/03(火) 05:49:28 | ブログでアフィリエイト!初心者必見
track feed
アクセス解析
