いろんな自分

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示



コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
いろんな自分

最近、友人にバカと言われた。

まさしく自分はバカだと思う。

とにかくバカ騒ぎが好きだし、遊びやスポーツなしには生きていけない単細胞の自分が本当の自分。

ただ、本当の自分を出せる場というのが社会人になって本当に少なくなったと思う。

学生時代はかしこまった場以外ほとんど本当の自分でいれた。

来年は大学に進んだ友達のほとんどが就職で彼らもまた本当の自分を出せない環境に進むことだろう。

それは仕方のないことだけれど、自分はそれでは納得できない。

いつまでもバカな自分でいたいと思う。長い時間本当の自分でいたいと思う。

そのためにはその環境が必要

今までは大人たちに環境を与えてもらっていたけど、これからは自ら造っていくしかない。

現在の友人と会社を立てて共にビジネスできる環境ができるなら一番いいのかもしれないけど、まぁ現実99.9%無理だと思う。

プライベートとソーシャルのボーダーをなくすことができれば…

どっちみち前に書いたワークライフバランスにつながるような気がする。


そんなことより明日は高校の友達と久しぶりのスノボー!!!

はっちゃけるかー!!!


コメントを書くor見る:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
